美容外科は大阪心斎橋の二重まぶたと鼻のプチ整形専門クリニック
HOME>美容情報ブログ

美容情報ブログ

美容外科大阪心斎橋コムネクリニック

目は顔の印象を決定づける重要なパーツです。 一般的に行われている二重まぶた手術の代表的な「埋没法」は、手術技法が簡単で非常に早く終わるので広く行われていますが、糸で留めているだけなので、糸が切れて一重に戻ってしまうこともあるのです。 一重に戻ってしまう期間は人によって違いますが、1ヶ月の方もいれば10年後に外れる方もいます。また、腫れが長引く場合もあるので、注意して主治医を決めることをお勧めいたします。二重でも、するからにはきちんとした説明と勘違いしていない医療技術で対応すべきです。 当院の麻酔は、ごく少量の局所麻酔薬をまぶたに注射します。従来の局麻に比較して、腫れない麻酔です。二重(ふたえ)は、こだわりのある人にこそ、センスや技術が大切です。 二重瞼と鼻のプチ整形の心斎橋の美容外科コムネクリニックです。
メディカルエステ(心斎橋)も行っております。
クリニックによるエステは心斎橋のコムネクリニックへ!

二重瞼と鼻のプチ整形の心斎橋の美容外科コムネクリニックです。
メディカルエステ(心斎橋)も行っております。
クリニックによるエステは心斎橋のコムネクリニックへ!

投稿者 小宗クリニック③ (2010年2月22日 17:34) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :